FateGO シナリオ2部開始と同時に新強化システムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?流石にそろそろ新しい要素をくれ…

fgo 蓋絵
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

669:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:15:44 ID:QgQySADA0

フォウだけじゃなくもうちょっと強化の幅が広がって欲しいと思う
バスター強化とか宝具強化とか
ぼくのかんがえたさいつよの英霊!みたいになって良いんじゃなかろうか
強化に既存の素材の使い回せば更に素材の重要度が高まるし

671:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:16:57 ID:g9rlf3Uw0

>>669
カスタマイズはきのこもしたがってたな
2部開始ぐらいでシステム的な要素もなんか増えないかな

679:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:22:24 ID:aU5x/kOg0

>>669
これやったら同じ鯖で育成方針が違うの複数持ちが前提になりそう

691:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:33:44 ID:SVjkjzNI0

>>669
EXTRA無印みたいな感じのシステムにしよう
筋力Aの無銘とかキャス狐とか楽しかった

675:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:21:15 ID:atpSiVR.0

空いた4番目のスキル枠に好きなスキルをいれられるぞ、なおスキル入手はガチャ

678:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:22:16 ID:N0bxJAwU0

努力値はあってもいい
宝具威力上げるためにゴースト126体とかやりたくないからアイテムで

682:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:24:02 ID:L0zfSkrQ0

ダヴィンチちゃんに鯖カスタマイズ実装
QP10万で1回引ける専用素材ガチャ導入
作成した強化アイテムはランダムで数値が増減するから高い数値を引くために何度もやりなおそう!

697:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:41:13 ID:HJd78oQA0

HPとATKを好きに配分させてくれ
フォウや聖杯無しですまないさんのATKを9000以上にしたい

710:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 11:59:09 ID:Ts5FtEWg0

3年間同じことをやってきて2部で何もシステム面の何らかの上乗せが無かったら
流石にあのディレクターだって飽きられることを覚悟するだろう
シナリオでの誘引はまだあるとは言え

711:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 12:01:09 ID:poB6ZKyE0

現状だと礼装周りがちょっと単純すぎるかなあとは思う

712:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 12:01:16 ID:VKGIt.K20

剣豪で新システム実装したからセーフ

714:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 12:02:29 ID:g9rlf3Uw0

>>711
もう礼装がネタ切れだしなぁ

>>712
何かあったっけ?

716:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 12:05:45 ID:anGlvXbA0

>>714
サポートスタメン縛りとかかな(遠い目)

厳密に言えばCCCからだけどNPC単騎のストーリー戦闘はもっと増やして欲しいわ

722:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 12:10:22 ID:g9rlf3Uw0

>>716
単騎もあんまり連発するとせっかく育成した鯖が使えんからなぁ
シナリオ的に窮地を演出する為には便利だと思うけど
というか単騎が一番最初に出来たのって序章だったと思う

723:名無しさん@Fate速報 2017/11/02(木) 12:10:33 ID:9XbGsBBY0

>>711
NP貯めるのが結局1番なのがね
特にマーリンが来てからは礼装やスキル効果よりマーリンの宝具回すほうが何にしても効率いい

参照元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1509543384/l50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

twitter

Fate/FGO関連サイト

Fate/FGO関連アンテナ

アンテナ総合

逆アクセス