FateGO バトル演出スキップを知った時のお前らの反応wwwwクソだけどいい傾向だと思うしか無いな…

fgo アプデ
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579:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:26:13 ID:FkYA2tHw0

>バトルにて、エネミーの消滅演出を自動短縮する機能をバトルメニューに追加

塩ップさあ…こんなのより宝具スキップの方が手軽で喜ばれるって分からない?
意図があるならその意図を話せよ

595:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:35:55 ID:s/J.nBr60

>>579
宝具スキップがない意図についてはきちんと言ってたと思うが、どっちにしろあれだけ連発させて特別感も何もないがな

582:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:28:03 ID:z.9TTH7E0

塩川に常識は通用しないんだぞ

583:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:29:32 ID:f.C4HB2E0

エネミーの消滅演出よりあのしょうもないズーム演出を切って欲しい

587:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:31:01 ID:qKMYE45.0

>>583
いやどっちもとっととやってほしい

603:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:37:40 ID:WX0kdw160

宝具スキップつけたら味気ないゲームになると思うけどねえ
それより軽くして貰いたい

613:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:42:42 ID:KF.mxhNc0

>>603
スキップするかしないか選べるようにするだけで何が味気なくなるのか
見たくないときは切る、見たくなったら入れる
これで皆幸せになれるのに

616:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:43:40 ID:LnDdzZyU0

>>603
DW「軽くしたら表示出来てた分がお見せ出来なくなって味気なくなる」

こうなるぞ

609:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:39:40 ID:WPPmMV.60

宝具スキップ実装して周回ゲーか、宝具スキップ無しなら周回ゲーにしない
どちらかで手を打たないか塩川

619:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:44:55 ID:EPHPbbEE0

全部スキップさせろとは言わないが、
せめてステラ・バニヤン並みに短縮させろと言い続けるよ僕は

621:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:45:08 ID:ht5/Umio0

塩川師匠は型月厨とFGO嫌いだしプレイしてないからそういう不正はしないぞ

631:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:49:07 ID:c4fdlFvo0

>>621
ちゃんとやってるぞ
なお効率を求めるゲームでなないはずなのに高速周回編制完備

625:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:46:46 ID:LTxF1VFs0

最近の凝ってる宝具演出自体は好きだし
アラフィフとかみたいな何度見ても飽きないのがあるのはほんと評価する

評価するんだが周回するなら初期鯖のしょっぱいエフェクト+ペチペチモーションの方がありがたいというのが

632:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:50:00 ID:BIKkV5pAO

>>625
初期がありがたく感じるほどまでに周回したいのか?
理解に苦しむわ

637:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:51:25 ID:LTxF1VFs0

>>632
ボックスガチャ周回とかになると、
さすがにニトちゃんとかの宝具の長さは気になってくる
何度も使う訳だし

626:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:47:23 ID:nkkZSqXQ0

最近になって色々オートやスキップ有のゲームやってるけど
実装して味気が無くなるっていうのは考え過ぎなんだよなぁ…

634:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:50:26 ID:6jYFPUHY0

>>626
どこにでもいるのよな、スキップとか自動送りとか欲しいって言うといらねえだろとか言ってくる奴

627:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:48:00 ID:YzbHNfik0

宝具スキップと戦闘速度3段階調整みたいなのはほしいな
軽量化? 機種変しろ

629:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:48:25 ID:6RMtK4iY0

オートやスキップなんて無くたって周回は元から味気ないというか

636:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:51:15 ID:niDxkHHM0

オートはいらねえ
スキップはほしい

642:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:53:09 ID:YzbHNfik0

オート戦闘は通常攻撃くり返すだけならいらないな
よみがえるメガテン3の悪夢

643:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:54:09 ID:BqS6UIBs0

>>642
「あれ?全滅ナンデ」

647:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:57:45 ID:OkXGf92M0

>>642
冬木回って骨集めるならそれでもいいけどな
まあカードをバスター優先で連続攻撃しないように……とかは無理か

648:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 19:58:32 ID:fMUxrtps0

>>647
そこで一部ソシャゲで実装されてる戦闘スキップ、戦闘スキップ10連

666:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 20:08:25 ID:2wXwKj320

つーか、そろそろ15枚のカード残数を確認できるようにしてほしい
たしかエロGOだとできたよね

667:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 20:09:53 ID:1W9WCJHc0

>>666
マスクデータ大好きな奴等にそれは期待しても無駄
見えないのが戦略性増えるとか思ってそう

669:名無しさん@Fate速報 2017/10/13(金) 20:14:23 ID:niDxkHHM0

ユーザー様の希望にお答えしまして…ガチャオート機能を実装します!
え?フレポガチャ?BOX整理と同じで対象外だよ!

参照元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1507852949/l50

  • 匿名 より:

    新しい機種でも重いんだな、これが
    どこに重くなる要素があるよ
    3dがグリグリ動くわけでもないのに

  • 匿名 より:

    ipadproでも2人目3人目の時メッサ重かったな・・・

  • 匿名 より:

    宝具スキップ追加したら、画面に変化無くなって一気に過疎ると思うんだが?
    やるなら倍速の段階増やすとか消滅とズームの演出消すくらいが限界でしょ

  • 匿名 より:

    宝具を完全スキップしなくていいからパニヤン並の速さにしてほしい

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