fgo クリスマス 2016復刻が発表される前のスレ民のイベント予想がこちらwwwwセイレムはいつやるんだろうな…

fgo ジャンヌリリィ
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

422:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:14:30 ID:gzANU.7E0

そういや今週あたりに次のイベント告知か復刻始まるかするじゃろけど、なにやるんかな

426:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:15:07 ID:yGyrgeXk0

>>422
スパム復刻じゃないの

431:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:16:54 ID:gzANU.7E0

>>426
え、早くね? それやるなら下旬じゃないの?

434:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:17:50 ID:ZkYxrlFY0

>>431
新クリスマスじゃないかな、下旬にやるのは

435:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:18:39 ID:gzANU.7E0

>>434
クリスマスとはいったい……

440:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:19:09 ID:qf6XNv5U0

>>435
年末はセイレムだからしょうがないね

449:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:20:43 ID:ydc6580A0

>>435
俺達でDWに冬のボーナス予算をプレゼントする為の行事だから……(白目)

448:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:20:34 ID:Kx2ZDVW20

セイレムやった後にギャグのクリスマスやって
シリアスに2部突入されても微妙だから時期がおかしいのは仕方ない
去年も終局のために早めのクリスマスだったしね

433:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:17:50 ID:f8HO/2gc0

クリスマスの時期はセイレムやろ
胸糞悪いクリスマスを過ごそう

437:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:18:55 ID:T9ED4yG20

サンタ裁判であいつもサンタだこいつもサンタだするのか

438:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:18:59 ID:wedjtS3c0

お前ら今年のクリスマスも暇なの?

443:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:19:46 ID:1zLYTgRE0

>>438
残念今年は彼女と過ごすよ

441:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:19:30 ID:yGyrgeXk0

クリスマスはゲーティアの命日だぞ

451:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:21:27 ID:FXdbeVrQ0

>>441
正直日付があまりに綺麗すぎて調整を疑ったレベル

453:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:21:58 ID:ZkYxrlFY0

>>441
ロマンの命日だしな

447:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:20:09 ID:jiRLEAP20

悪魔のメリークリスマス聴きながらセイレムやるんだよ今年は

450:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:20:44 ID:f8HO/2gc0

クリスマスもFGOに決まってんだろボケ
遊びじゃねぇんだぞ

454:名無しさん@Fate速報 2017/11/12(日) 23:22:13 ID:wedjtS3c0

クーリスマスが今年もやってくる

参照元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1510487554/l50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

twitter

Fate/FGO関連サイト

Fate/FGO関連アンテナ

アンテナ総合

逆アクセス