fgo NPC強制出撃とかいう新手の難易度調整wwwせめて星3礼装くらいはつけてくれてもいいじゃん…

fgo 剣豪 演出
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

74:名無しさん@Fate速報 2017/11/23(木) 23:54:47 ID:AeY8EnRE0

シナリオ上特別活躍するであろう局面くらい、その時のNPCに特殊バフつけようぜ……
その戦闘に限り「もうあいつだけでいいんじゃないかな」くらいのがあってもええやろ

82:名無しさん@Fate速報 2017/11/23(木) 23:57:11 ID:hRQRToWg0

>>74
武蔵ちゃんとか英霊剣豪に対して特効バフとか付いてりゃ
開幕オダチェンとかネタにされずに済んだのにな

84:名無しさん@Fate速報 2017/11/23(木) 23:58:01 ID:dWNrubtc0

>>74
敵に特殊バフかけてるんだから、味方にだってかけて欲しいよな
冥界バフみたいのでもいいから

77:名無しさん@Fate速報 2017/11/23(木) 23:56:08 ID:kep3h4rI0

六章最終戦もう全部ベディさんに任せたいんだけどな
現実は一番最初に殺された

78:名無しさん@Fate速報 2017/11/23(木) 23:56:14 ID:rX45trPY0

いざ尋常に、勝負!(オダチェン)

86:名無しさん@Fate速報 2017/11/23(木) 23:59:09 ID:AwK9dG9k0

NPCはせめて凸龍脈位は付けてきてくれ

87:名無しさん@Fate速報 2017/11/23(木) 23:59:41 ID:TN9wMAxg0

武蔵ちゃんに至っては新手の難易度調整かよってくらいだったしな

89:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:01:10 ID:RTBNz9b60

武蔵ちゃんはインフェルノ戦においては強制出撃(邪魔)だったからなぁ

91:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:01:29 ID:g6DxKPPk0

あれはゲームがシナリオの足引っ張ってたな

92:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:01:40 ID:L8DSxCFg0

武蔵ちゃんとか言う獅子身中のラスボス

93:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:02:20 ID:RTBNz9b60

7章最後のNPC我様に特殊バフつけてあの局面だけエヌマをCCC仕様にして欲しかった

95:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:02:54 ID:gb4DWV820

>>93
アンジョーサンが死んだ!

96:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:03:55 ID:RTBNz9b60

>>95
数値だけ弄ってくれればエフェクトはそのままでいいです(震え声)

97:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:03:55 ID:l5cHy7ZY0

まあ強制出撃武蔵ちゃんも含めて剣豪の演出は
最後ら辺の展開をやりたいが為に作ったものだろうしな
ぶっちゃけバランスとか全く考えてなかったと思う

99:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:04:55 ID:EVQemLQ60

NPCは全員凸龍脈つけてきて欲しいなマジで
宝石件とかお寺とかだと「なんでこの鯖が宝石剣持ってるの?」ってなるけど
龍脈の恩恵を受けてる=その土地の地脈から恩恵受けてる人って感じで
龍脈ならそんなに変な違和感もないし

107:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:08:20 ID:845gXDqY0

>>99
宝具自体は最近公開してくれてるから見れるけど
戦力的に宝具使いやすいほうがいいもんな

103:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:05:51 ID:EdEOHPW20

武蔵ちゃんはNPC専用概念礼装として村正ソード(対宿業特攻)ぐらい持ち込めよと

105:名無しさん@Fate速報 2017/11/24(金) 00:07:37 ID:g6DxKPPk0

特攻とまでは言わないからせめて等倍にしろとね

参照元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1511443670/l50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

twitter

Fate/FGO関連サイト

Fate/FGO関連アンテナ

アンテナ総合

逆アクセス