fgo 敵消滅演出高速化 嬉しいアプデだったのは確かだけどさ…もしかしてこの変更に2年かかったとか無いよな?

fgo ディライトワークス
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

861名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:22:57.66ID:36yL4dtf0.net

賛否両論あるけど、せめてサイゲがやってたらもっと還元されて戦闘もグラも良かったと思うと…

865名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:24:03.66ID:npbzm+pca.net

>>861

サイゲ工作員はここよりシャドバ心配しろ

863名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:23:18.27ID:XhH4XIX1d.net

敵が高速で消えるようになったのにまるで技術が進歩してないみたいな言い方はやめろ

867名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:25:20.36ID:XhH4XIX1d.net

サイゲに夢見過ぎじゃねえの
グラブルのグラとUIみろよ

870名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:25:53.67ID:/a09Uhy10.net

>>867

こっちより上等じゃね?

878名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:27:40.59ID:h1HAk9dDa.net

>>870

上等だな

880名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:28:03.18ID:XhH4XIX1d.net

>>870

それだけは絶対にないな
イラストならわからんでもないが

872名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:26:20.79ID:1wD/DiQwd.net

>>867

でもオートと奥義スキップできるよ

889名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:29:40.40ID:UQ5aBAzbp.net

>>867

はいデレステ

868名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:25:29.37ID:9dwro3TVd.net

敵消滅加速とか2年以上かかってあの程度とかやばいだろ

871名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:26:12.05ID:sizsICz1a.net

敵高速消滅はまぁ嬉しい変更なのは確かだけどさ
2年やってそれ?
フットワーク軽いとこなら最初からか、配信初期に実装されてそうな…

873名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:26:46.75ID:EHk8DZknM.net

消滅早くてもメンバー入れ替えてどのみち固まるんだけど?

879名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:27:49.54ID:Xz1IwjvWa.net

>>873

意図を感じてほしい

881名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:28:04.42ID:KntytrIHp.net

ゲームとしてオワブル以下自覚してないとかマジキチやんけ

883名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:28:22.40ID:iJQbQlzDM.net

fgoは効率を求めるゲームではないんだが?

886名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:29:01.35ID:VqHsBMTma.net

>>883

効率を求めず自分で楽しむ努力をするってそれもう修行じゃん…

888名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:29:28.35ID:XhH4XIX1d.net

>>886

まだ理解してなかったのか

891名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:29:55.84ID:9dwro3TVd.net

効率を求めるゲームじゃないのにイベントで効率を求められる糞じゃないですかやだー

895名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:30:55.49ID:XhH4XIX1d.net

デレステもUIは付け足し付け足しのツケが回っててそこそこひどいぞ

905名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:33:03.71ID:IRqEAhlmp.net

>>895

少なくともここの住人が指摘することじゃねえな

898名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:31:11.55ID:k3UnbNjha.net

今さら敵消滅高速化して宝具スキップは技術的に無理なんだなと確信した

906名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:33:17.28ID:Ogz/QRygd.net

柳生で宝具使うと敵味方全部の動きが等倍になる運営だぞ?宝具スキップなんて無理

919名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:35:21.91ID:Rl1YNW5La.net

顕在化してない声拾ってもらうまで待ってたけどいい加減言わせてもらうわ

コマンドカード選択画面から戻れるようにならないの?
スキル発動し忘れたとき困るんだが

921名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:35:48.92ID:/a09Uhy10.net

>>919

意図を感じろ

923名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:36:15.18ID:9dwro3TVd.net

>>919

バトルに緊張感定期
タスキル公認だぞ

931名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:38:44.84ID:FfSvSSI90.net

>>919

前に顕在化したから改善はされんぞ

933名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:39:22.62ID:jDiXyTjLp.net

カード選択やり直しはクリティカルのシステム変えないと無理じゃね

939名無しさん@Fate速報2017/11/09(木) 12:40:34.90ID:Rl1YNW5La.net

>>933

DW自慢の技術力でなんとかしてくれるさ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510161680/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

twitter

Fate/FGO関連サイト

Fate/FGO関連アンテナ

アンテナ総合

逆アクセス