fgo ぐだ男についてサラッと流されてるけど超重要なこの設定www一般人でこれは無理でしょ…どういうことなの…

fgo セミラミス
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

784:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:31:41 ID:i9ybQH1w0

媚薬たっぷりのキュケオーンをぐだに食わすも平然としていて自分で確認してアヘる大魔女

797:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:39:27 ID:LZwMDZMI0

>>784
オケキャスはフリーにしておくとキュケオーン撒いて面倒くさそうだから
旦那役にデミ葛木オデュッセウスでもあてがってやれ

800:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:40:34 ID:2M9YU0I20

>>797
血みどろの子弟対決が見られるな

801:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:41:47 ID:yQVeEWCc0

セミがバレンタインでぐだの毒無効についてなんか語ってたが
なんだか記憶がぼんやりしてて思い出せないw

809:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:45:01 ID:DFi3igS.0

>>801
毒完全無効ならふぐ毒入りチョコレートは無味になる筈だけど、ちゃんと味してるので無害化するだけって話だったな
たまにぐだ自身の特殊能力説もあるけど、セミラミス曰く期間限定の力らしい

811:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:48:17 ID:i9ybQH1w0

>>809
つまり…抑止力さんじゃな?

818:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:50:49 ID:DFi3igS.0

>>811
スカディ曰く抑止力の加護は無いらしい。話的に少なくとも1部と2部の間は無いだろうな

802:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:42:31 ID:rNVB3V9w0

ぐだの無毒化の加護はマシュ由来で良いんだっけ?

805:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:44:34 ID:.0ULp7VE0

>>802
そこら辺も結局ほんとにそうか?何かありそうってのが最新じゃない?

808:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:44:58 ID:yvToR1hQ0

>>802
ロマニだったかダヴィンチの推測はあるが確定はしていない

806:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:44:35 ID:UmcKEpuo0

ただちょっとだけ毒に耐性あるだけの一般人だよ

812:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:48:20 ID:esi8rGE.0

初期の考察にあった「もっと凄い毒に侵されてるから弱い毒は効かない」説が好きだった

816:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:49:29 ID:N7DGbGd.0

毒無効はちょっと言われるだけならマシュ加護かなと思うけど折に触れて何度も不思議だって言われるから何か裏を邪推してしまうんだよな

820:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:51:22 ID:yvToR1hQ0

静謐の毒耐えるのは加護にしちゃ強すぎると思うんだよな

821:名無しさん@Fate速報 2018/09/25(火) 21:51:59 ID:K5xPDbPQ0

ぐだ「ペロッ、これは青酸カリ…!!」
蝉様「分からないからといって取りあえず毒を全部青酸カリで括るのをやめよ」

参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1537812588/l50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

twitter

Fate/FGO関連サイト

Fate/FGO関連アンテナ

アンテナ総合

逆アクセス