fgo 初期実装組サーヴァントの調整ってあらゆる面で失敗しまくってるよなwww

fgo ジャック Quick
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85:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:01:09 ID:TxruBIJo0

色変更とかヒット数増加とか、そういうコマンドコード後々出てきそう

91:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:10:36 ID:GbC8HbuI0

>>85
ヒット数は調整が難しそう
第五勢レベル1そのまま持ってくると強すぎるし
ヒット数+1とかだともともとのヒット数によって総ダメの変動が激しそうだし

88:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:04:15 ID:WIeUZlVA0

初期鯖のNP効率はちょっとどうにかしてもらえませんかねえ

90:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:08:58 ID:TxruBIJo0

>>88
やっぱりSN好きだからとSN鯖連中使ってると宝具の回転の悪さに悲しくなる
特にクーフーリンとか小次郎とかの燃費がメチャクチャいい設定の連中とかもう少し効率上げて欲しい

93:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:12:04 ID:./QOsLjA0

hit数増加は武蔵で来て以降もっと増えるかと思ったけど
1年8ヶ月経った今でも武蔵のみかな?
意外と来なかったな

97:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:19:54 ID:uyVmqtRQ0

初期鯖の調整は本当に失敗だったんだな
開発当時のDW社員は何考えてたんだろ

101:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:24:11 ID:./QOsLjA0

初期は本当に色々調整終わってなかったからな
マジでよく立て直して生き延びられた

それはともかく初期鯖Q未調整組はhit数増やして欲しいね

106:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:37:06 ID:vklVCp.60

ヒット数の改善あったのってギルだっけ?

108:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:43:32 ID:./QOsLjA0

>>106
コマンドカードでは最初期に光弾組が一律で
モーション修正でEXのhit数伸びたのが…赤王ギルエミヤだったっけなあ
間違えてたらすまん

109:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:44:52 ID:YO9eOAkk0

最悪性能そのままとかでも良かったんで見栄え的に小次郎のQを3ヒットにして欲しかった

110:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 02:47:19 ID:P622FYUI0

ヒット数はほんと慎重よな
やはりジャックか…

111:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 03:00:18 ID:vklVCp.60

ジャックちゃんはマジで頭おかしい
何の変哲もないスキル群と女性を相手にしたら強いくらいの宝具ってもんなのに
実質殺のトップ鯖だし

112:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 03:02:19 ID:Rqq/heHA0

でも全体的に見るとジャック大して強くないし、殺が雑魚すぎるだけという

115:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 03:08:40 ID:Iz4SnSog0

>>112
クラス自体が死んでるよなあとつくづく思う

ステでデバフ食らってるのに、
気配遮断がゴミクラススキルだし
騎乗狂化陣地に比べてほんと何だこのゴミは?!と
Qバフ・クリバフくらいつけてもそれでもクラス補正のせいで足らないくらいだ

116:名無しさん@Fate速報 2018/08/19(日) 03:11:22 ID:cU9Xpm6k0

Q30%/3T&Qのスター発生率100%/3T
とかそう言うスキル付けたら
モーション全改修とかよりはずっと現実的

参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1534607119/l50

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