fgo ブレイクという評判が悪いにもほどがあるシステムwwwせめて〇〇はして欲しい…モチベに関わってくるわ…

fgo リヨ
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601:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:11:22 ID:ITyK7kA60

金時みたいな一発屋じゃなくて持久して宝具回転率あげる鯖のが圧倒的に強い環境だからしゃーない
ブレイクシステムと単純にめちゃくちゃ高いHPが当たり前になったのが悪いわ

614:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:18:53 ID:paQtR4pY0

>>601
金時はNP50があるからどっちかというと二発屋だけどな

602:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:12:42 ID:Mnwi4NGo0

逆に金時あたりでワンパン出来るならワンパンゲー言われ続けるからなあ

610:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:17:16 ID:PkuDdn7Q0

ブレイクシステムほんといらんわ
普通にhp100万でええやん…

611:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:17:54 ID:dSgqRFRE0

ブレイクはせめてブレイクしたターンは止まってほしい

616:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:19:41 ID:Mnwi4NGo0

ブレイクは難易度によってデメリットがあったりなかったりでいいとは思う
高難易度なら現状の仕様でもそんなもんだがストーリー中盤ボスくらいからスタン入るとか

625:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:23:06 ID:zyRLnJBE0

ブレイク→特殊スキルでNPMAX→宝具
この流れホント糞

627:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:23:27 ID:REDFtH.Y0

ブレイクシステムないと相手が確実に攻撃出来るターンを作れなくなるから運営的に悔しくて作ったんやろ

628:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:23:58 ID:DlxJowW.0

ブレイクシステムは真面目に嫌がらせだからしゃーない

629:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:24:40 ID:cyU0h8Z60

マーリンとか実装しといてブレイクとか作るんだもんな

630:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:24:51 ID:bTylHgK.0

こっちを不利にするために作られた要素だからね
きのこは好きそう

634:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:26:05 ID:p023UhHI0

基本的にブレイクからの新要素ってこっちを縛る方向性だからなぁ

635:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:26:12 ID:Mnwi4NGo0

まあ、ゲーム的にはブレイクの追加は賢いよ
所謂RPGでのボス第二形態とかそういうノリだからストーリーとの関連演出なんかも組み込めるし

636:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:27:11 ID:XUWPaCo.0

ブレイクシステムも嫌がらせだけど雑魚敵のHP八万越えがザラなのも相当ヤバイぞ
低レアも使えるのが悔しかったのか知らんけど間接的に使えなくしてるやんけ

641:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:28:42 ID:jSzH7pm20

>>636
これヤバいよな普通に
雑魚でそんな高HPだと低レアの宝具ぶちこんでも死なないんだよ分かれよなぁ

651:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:33:31 ID:L0HBc8j60

>>641
いや8万ならむしろ低レアで余裕じゃね
全体宝具ならさておき全体宝具でも適当にきよひーぶっぱで半分以上削れるし

654:名無しさん@Fate速報 2018/03/12(月) 12:34:06 ID:C7mBL70Y0

まあDWに「ブレイクやめろ!シナリオ簡単にしろ!」って言ってるうちは絶対改善されないのは間違いない
きのこに直接ぶつけないと

参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1520780320/l50

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