FateGO 魅了パに続きやけどパの時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?状態異常系にもっと使い道欲しいなぁ…

fgo アーチャー・インフェルノ
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

150名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 22:10:12.643ID:2hh3tU+L0.net

インフェルノ、ガウェイン、ケツで宝具チェインすると火傷だけで30000も減るのな
これは火傷パーティ流行るな間違いない

163名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 22:11:07.460ID:x9j9sVsCa.net

>>150

宝具レベルとかの条件教えれ

174名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 22:12:37.061ID:2hh3tU+L0.net

>>163

ニコニコで動画上がってるから探して

709名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:28:52.055ID:4Rx2Jdm/M.net

火傷 毒 呪いはもっとダメージ上げてくれてもいいのに

724名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:31:34.430ID:KguY6EiD0.net

呪いは攻撃10%デバフ、火傷は防御10%デバフとかなんかおまけ効果ほしい

739名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:34:18.415ID:SUliZlsu0.net

>>724

それはどちらかと言うと自軍が被る被害のが大きい気がするが
今回の雑魚みたいな状態異常ばらまく敵も増えて行くだろうし

740名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:34:25.588ID:hKiqFnFV0.net

>>724

デバフ解除ありきのゲームになって既存キャラが死んだりするからやめて
後輩ちゃんは輝くけど

767名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:38:03.869ID:KguY6EiD0.net

>>739
-740

敵から受けるやつは重複と非重複で区別されてて殆どは非重複らしいから……

801名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:41:50.832ID:hKiqFnFV0.net

>>767

非重複って既存クエストの難易度を変えないための措置だと思ってたが
今後のエネミーは重複ばっかじゃね?

809名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:42:43.864ID:KguY6EiD0.net

>>801

既存鯖のは今後出てきても非重複なんじゃね

815名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:45:04.422ID:hKiqFnFV0.net

>>809

鯖ってあんまり毎回同じ仕様で出さなくね
そこは普通に今後の既存鯖エネミーも自軍の鯖と同様に火傷系デバフは強化された状態で出てくると思うが

819名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:45:40.794ID:KguY6EiD0.net

>>815

何にしてもこっちが使ったときゴミすぎるところどうにかしてほしいわ

830名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:47:34.841ID:hKiqFnFV0.net

>>819

いやまあ分からなくもないがこっちの被害の方が確実にデカいぞ
敵は追加効果で火傷付与とかしてくるからデバフ解除必須ゲーなりかねない

828名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:46:54.614ID:2hh3tU+L0.net

巴ちゃんはインフェルノ時に使ってた攻撃時に火傷付与するスキルとか追加されたらくっそ強そう

841名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:49:37.508ID:SUliZlsu0.net

>>828

でもそれ要はダメージ追加状態でしょ?
神性とかアロンダイトオーバーロードと大差ないんじゃないの?

833名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:48:23.553ID:xei6YwLg0.net

火傷に攻撃力半減効果ついてたらやばかったわ

844名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:50:15.449ID:7HgibfqJ0.net

>>833

ポケモンかよ

839名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:49:23.696ID:8BBGV/N10.net

毒火傷呪いは割合ダメにしろ

850名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:50:57.904ID:BDICA7Tcp.net

(ポケモンの火傷てダメージ半減するのか)

856名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:51:54.580ID:Z2a6P4OK0.net

>>850

はい
故に戦術の一つとして成立してる
こういうダメージデバフに複数の種類を作るならそうやって個別の能力を追加すべきではあると思う

871名無しさん@Fate速報2017/10/17(火) 23:54:40.081ID:qP3jylItd.net

火傷呪い毒とかこのあたりは住み分けしてほしい
酒呑ちゃん活躍させたい

参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508244830/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

twitter

Fate/FGO関連サイト

Fate/FGO関連アンテナ

アンテナ総合

逆アクセス