FateGO 剣豪PU3のガチャでようやくコイツクル━━(゚∀゚)━━!?もうそろそろさすがに来てくれますよね…?

fgo 天草四郎
  • Fcebookでシェアする
  • twitterに投稿する
  • Google+でシェアする
  • はてなブックマークにお気に入り登録する

137:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:12:20 ID:ipKjtuhw0

剣豪PU3が始まり天草が来る確率あると思う?

139:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:13:09 ID:wU1c3wz.0

>>137
天草くん以外入るのだれよ

144:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:13:59 ID:hto9oDWw0

>>139
小次郎かな?

148:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:14:35 ID:dekQN/ME0

>>139
玉藻清姫

150:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:14:42 ID:EAnNYGeM0

>>139
士郎とセイバー小次郎かな

145:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:14:07 ID:8m.Xoc1Y0

>>137
ハロウィンピックアップで蝉様と天草がきそうなそうでもないような

146:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:14:13 ID:bGoLmYDI0

>>137
天草、欲しいですか?

154:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:15:05 ID:WS3MIfoYO

>>146
ルーラー居ない弊カルデアは欲しいんじゃが……

161:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:17:09 ID:lPoa2AWY0

>>146
宝具2にしたいんでまた復刻してほしい

140:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:13:12 ID:7Gauouow0

妖術師殿ピックアップしたらネタバレになっちゃうからな

143:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:13:55 ID:lIjErUkE0

ピックアップ2が豪華すぎてな

149:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:14:40 ID:y3zKOYEQ0

天草の次に来るやつが欲しいです

151:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:14:45 ID:XdfULrJU0

天草と柳生たんのピックアップだったら俺得だけど来ないだろうな

153:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:14:58 ID:6gcVbmbw0

讐天草、騎頼光、狂酒呑、剣小次郎を順次ピックアップ!
小次郎は銅鯖?知らん

155:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:15:35 ID:U1zBX3j60

天草はPUよりまず髪型をだな…

162:名無しさん@Fate速報 2017/10/22(日) 22:17:29 ID:Y0PzG6uU0

天草くんは復刻クリスマスガチャに入って欲しい
何で去年先行だったの
天草本人も天草礼装も欲しいんじゃ

参照元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1508674246/l50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

twitter

Fate/FGO関連サイト

Fate/FGO関連アンテナ

アンテナ総合

逆アクセス